スタッフ紹介

店長 木下雄太

保持資格:JKC公認ハンドラー、JKC公認トリマー
     ロイヤルカナンフードアドバイザー、愛犬飼育管理士
好きな犬種:プードル、シュナウザー
愛犬紹介:スミコ、ベッキー、リアン
趣味:美味しいもの巡り
好きな食べ物:激辛料理
楽しい時間:お酒を飲みながらのゲームtime
トリマーとしての目標:
・動物の保護活動への手助け・大会での受賞・来店してくださったわんちゃんが楽しかったと100%の子に思ってもらえること
メッセージ:来店して頂いたお客様のもとへワンちゃんが可愛くなって喜んでいただける, 姿が一番トリマーをしていて楽しい瞬間です。そんな瞬間を見るために日々の技術向上をしていけるようしていきたいと思います。
一言:ワンちゃんのことで困ったらなんでも気軽に聞いてください.


副店長 みのり

保持資格:2015年全日本トリミング競技会 優秀賞
     2016年ジャペルトリミングコンテスト 優秀賞
好きな犬種:プードル・ゴールデン・チワワ
愛犬紹介:すみこ・ベッキー・
趣味:撮影タイム
好きな食べ物:なんでも食べれます。
好きな時間;カフェタイム・ケーキタイム
一言:わんちゃんも飼い主さんも安心してご来店して頂けるよう、どこよりもアットホームなサロンなんです。お気軽にご来店できる温かなサロンを目指していきます!
日々の生活での悩みなどお気軽に相談してください。


スタッフ ちか

保持資格:JKC公認トリマー、愛玩動物飼養管理士、ロイヤル華南フードアドバイザー
好きな犬種:プードル、ヨーキー、シュナウザー
愛犬紹介:アデェック、ぴの、美咲
趣味:美味しいもの巡り
好きな食べ物:ポテト、フルーツ
好きな時間;犬に囲まれている時の癒しのひととき
一言:可愛さを引き出し過ごしやすいカットを提案。また、トリミング中は全身をチェックし、健康をサポート出来るよう努めています。長年のトリマー経験を活かせたらと思っております。お迎えの際のわんちゃんの喜ぶ笑顔がスタッフ「ちか」、嬉しい瞬間です。


スタッフ ゆりな

保持資格:愛玩動物飼養管理士
好きな犬種:元気なワンちゃん
愛犬紹介:ふう・つき・ゆめ
特技:津軽三味線
趣味:漫画・岩盤浴・猫吸い
好きな食べ物:漫画・岩盤浴・猫吸い
好きな物:うにちゃん(愛猫)
楽しい時間:休み前日の夜更かし笑顔
チャームポイント:笑顔
トリマーとしての目標::飼い主さん、ワンちゃんに寄り添ったトリマーになること
メッセージ:飼い主さん、ワンちゃん共に満足していただけるトリミングをできるよう頑張っていきます!
一言:たくさんのワンちゃんに会える事を楽しみにお待ちしています♪


看板犬’s

kids

inukomachiをフォローする
わんこの美容室 犬小町
タイトルとURLをコピーしました